八幡次郎好酉

さくら紅葉 背割堤 八幡市
八幡自然塾日本の鳥旅先の鳥旅先の花木旅先の蝶鳥紀行好酉の世界
|八幡野鳥観察エリアマップ| |野鳥関連用語集| |植物関連用語集| |チョウ関連用語集| |金言集| |八幡市の花・木・鳥・花木|



<< Home Page

 フィリピンからの賢者のことば メニュー 更新日: 2016/10/18


プロフィール 連載1 私が生まれたとき まわりの人たちは
連載2 港があるからといって  船を造るものではない
連載3 どうか気をつけてね  あなたは今
連載4 私たちが本当に出逢うべき人と出逢う前に
連載5 最良の友人と 私が思うのは
連載6 我々は 失うまで 気付かない
連載7 幸福への とびらが 閉じているようでも
連載8 誰かを たまらなく 愛しく思うときが
連載9 見なさい   あなたが思う  夢を
連載10 あなたは 感じるわ 幸せを
連載11 気付かないでいるだけ
連載12 想像して見てね いつもよ
連載13 あなたの すべての愛を 誰かに 捧げるとしても
連載14 愛に 見返りを 期待してはいけない
連載15 一分もかからないでしょう 誰かを傷つけてしまうのは
連載16 ルックスが良いかどうかは 考えない方がよい
連載17 最高のものを 持っているからといって
連載18 独身の人へ
連載19 愛を打ち明けられないでいる人へ
連載20 失恋で傷ついた人へ
連載21 特別な誰かがいる人へ
連載22 純真(うぶ)な人へ ・・・ 恋の手ほどき ・・・
連載23 ・・・ 婚約している人たちへ ・・・
連載24 ・・・ わざと気のないふりをする ・・・
連載25 ・・・ これから船出する人たちへ ・・・








変更履歴
2018/01/29 スタイル変更 ブログ→ホームページ化






アオスジアゲハ - この手にとまれ 八幡自然塾

 Copyright (C)  2004-2024   Yawata-Sizenjuku 八幡自然塾